抜糸 お客様ネイル

こんにちは


本日1週間前に腐骨除去した親知らずの抜け穴の抜糸をしてきました・・。

ガーゼを穴に詰められていたんですが、それも取り除きました。

こんなに長いものが入っていたのかと思うほどズルズル抜いてました。

歯の下、顎の中から引っ張り出される感覚が気持ち悪く、少し痛かったです。


ふー。と思っていたらまたガーゼの登場。?! え。

今度は少し短いガーゼをまた詰められました。

穴がでかいから食べカス防止の為に、おそらくガーゼを徐々に小さくしていくのだろうと思われる。また1週間後に取り替えに来いと・・。

あの〜どのくらい続くんですか?と聞いたら、『しばらく』とのこと。

は〜〜〜〜〜。。



さて、お客様ネイルのご紹介です。

前回と同様白べっ甲です。

上品で可愛い(^^)

こちらはシンプル目ですが、新しく入れたカラーを使用しました。

暗い方のカラーはこれでもダークグレーです。

個人的にこういうデザインも好きです(^^)

こちらは持ち込み画像のお客様

カラーを変更してました。

ラインテープとミラーを合わせて秋感たっぷりです。


ステキ


ああ歯が・・・。。

ではまた



たまプラーザ

プライベートネイルサロン

Rikusnail

Rikusnail-リクスネイル-爪先の美から潤いのある生活へ

横浜市青葉区 たまプラーザ駅目の前 完全プライベート ネイルサロン  Rikusnail(リクスネイル)のホームページです。 お店の情報・ブログ・インスタグラム・ご予約方法・nail画像を右上のメニューバーからどうぞ

0コメント

  • 1000 / 1000